みなさま、本日はお忙しい中、試食会に足を運んでいただきましてありがとうございました。

X-星人さん親子、masaya一家、タロちゃん一家、○村さん親子、のんのんくん親子、しゅんちゃんの先輩Z32さん、電話にてお買い上げいただきましたcbxさん、紫の縁のスージーさん一家…

おかげさまで大盛況でした。

今後も色々な企画を考えて行きますので宜しく御願い致します。

最後に、ケンミン食品当社担当I藤様、ありがとうございました。

冬には、豚まん試食会宜しく御願い致します。
                                    


写真は、マンダリンスタッフの王くん。 バックのチラシ作成を始め、本当に頑張ってくれてます!
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/253-b85ef591
