ひろみごーではありません…ラリージャパンスタート! キャップ竜パパです。

10日、苫小牧の林道ステージ、札幌ドームコース。
11日、苫小牧、千歳、恵庭。
12日最終日、砂川、美唄、奈井江。

今回の話題はなんと言っても、F1総合王者(2007年)のキミ・ライコネン(フィンランド)選手が今年からWRCに転向!
セバスチャン・ローブ(仏)選手が7年連続WBC総合王者なるか?ゼブラーマンも走ります。

…と、偉そうに書いてますが、全部得意先のcbxさんの受け売りです(爆)
しかし、男子なるもの…殆どの人が車=マシンに一度は憧れるのでは?
古くはマッハ号からボンドカー、岩石オープンにナイト2000とか?秋名の86?トミカ博が親子で大盛況なのも車が好きなお父さんの存在が関係してますよねえ。
我が社にもなまら回るエンジンのア○ティが1台居ますが…以前乗ってましたが、これがまた乗ってて楽しい、ゴルフ場や峠を通過するのが楽しい(真面目に運転せえや、俺…)やっぱ車はマニュアルが1番だと実感させてくれます…(このエンジンを育てた先輩が現在所有、さて誰でしょう?)

車って楽しいな。
車、バイク、飛行機、船、ロボット、昆虫、熱帯魚…なんか通じる物があるよね…(全部好きじゃん)

gandamuRX-78-2
写真はcbxさんつながりでガンダム。cbxさんのトコのスタッフさんが、ガンダムむちゃくちゃ詳しくて!
私は先生と崇めております…ガンダムについてご不明な点がありましたら是非ご来店ください。(笑)


次回は今更ダブルの最終回について…だってまだ観てないんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/254-38a8ab3d
