2010.09.12 日曜サッカー
今回、仮面ライダー・Wの最終回について書こうと思いましたがまだ観てないので…息子のサッカーネタで…ごぺんなさい…キャップ竜パパです。

今日は息子のチームで『日曜サッカー』なるものがありました。 これはお父さん、お母さん、子供の混合チームで数試合行うもので我が家は初参加。最後の試合にギリギリ間に合った
参加直後に足がもつれてすっころび、空振りし…10分経たないのに限界です(笑)でもなんだかんだで足パンパンになりながらも楽しく参加できました。 我が家の息子も頑張って走ってました。
やっぱり楽しいって大事ですねえ~

来年はトレーニングシューズ買うかな…

シャアザク
写真はまったくかんけいないんですが…
昨日のRX-78-2とこのシャアザクは欲しいなあ…と思って載せてしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/255-1c59a6c0
