拝啓 キャップ様

masayaでございます。

先週のサボり分のブログです。

すんまそん

さてキャップ、アクセス数が3万件突破ですな。

お疲れちゃんです。

きっとこのご苦労が報われるよう今後もバックアップさせていただきます。

又、このサイトをたちあげてもうすぐ1年を迎えますね。

当初はどうなるかな?と不安もありましたが

1年続けて取り組む事の素晴らしさを改め感じています。

そこで提案。

このしんなんネットとマンダリンとで何か企画をしてはどうですかな?

たとえばクーポンとか?

このサイトを見たら何かとか?

まあ漠然と思った事なので実現は難しいかもしれませんが

サイト立ち上げ1年記念でなにかやりましょう。

ああそれと以前ご紹介しました、心に響く北のエピソード100選 

応募しましたが多分落選しました。

まだあきらめてはいませんが当選者通知が9月上旬なので・・・・・・・

くそおおおおおお。

当選するとは思ってませんでしたが意外にショックでした。

また来年リベンジします、きっと。

それまでに本、いっぱい読もう・・・御後がよろしいそうで。

                            敬具


                  完
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/256-a85c3d1c