本日、久々に札幌ドームにファイターズ観戦に行って参りました。

昨日のダルビッシュの力投で流れをつかんで一気に上位進出か?
ケッペルの復活にかけます。 少し早めに家を出て、晋南ファイターズ広報『しゅんちゃん』
と共にいざ!ドームへ! 国道沿いはすでにドームへ向かう熱心なファンの列が… 我々は戦の前の腹ごしらえ、ドーム前の『福八』さんにて美味しいラーメンをいただきました。以前掲示板にも登場していただきましたこのお店、札幌ドームをイメージした辛みそのファイターズラーメン、焼肉入りのひちょりラーメン、ちゃんぽん風のけんすけラーメン、稲葉選手プロデュースの生ラムジンギスカン入りラーメンなどの楽しくて美味しいメニューが揃ってます。

お腹一杯で(スープまで完食)いざドームへ! なんと本日は4万人越え満員御礼!

しかし…試合は完敗… 残念でしたがとても楽しく観戦できました。久々にドームのあの独特の一体感を体験出来て良かったです、まだまだ諦めないぞおおお~っ!

明日も頑張れファイターズ!!


みなさんも是非、食べてみてね!

ラーメン屋福八 札幌ドーム前店
住所 札幌市豊平区福住3-1-2-13
電話 011-853-2146
営業時間 11:00~14:00、17:00~21:30
休日 (月) (試合開催日は営業)



こちらの席にて観戦。
前から4列目だあああああっ! 最高っす。

DSCF1661.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/260-e87ed193
