急に秋らしくなって来ましたね。 キャップ竜パパです。 突然ですが、『モグモグタイム』って知ってますか?

ご存知の方も多いと思いますが…私…やっと初体験しました(笑)
旭山動物園のイベントで、ホッキョクグマ、アザラシ、ペンギンetc…にエサをあげるところを見学出来ます。

これは一度は見るべきですね…行って良かった…
しかも、ここには円山動物園に居たホッキョクグマの『サツキ』が居るんですね、午前中にその姿を一目見て、一方的な再会して感激しておりました…円山動物園の寄せ書きも掲示板にしっかり飾ってあり更に感激してしまいました。
久々に計画的に行動した我が家…園内を6時間程のんびり歩きまわり、帰路につきました。

大人も楽しめる、本当に素晴しい動物園でした。

本当に…

でもやっぱり私の動物園は、『円山動物園』です…
年内には、ハイエナがやってくる予定です。
エゾヒグマ館にも新しい仲間が来たみたいです。
遊園地は今年で終わってしまいますが、まだまだ可能性を秘めた動物園に期待しております。


旭山2010イワン
写真は♂の『イワン』。2世が早く誕生すると良いですね。こんなに間近でホッキョクグマに会えます!ニクキュウまでばっちり見えてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/264-0cbdfa95
