2010.10.10 今日のオーズ
雨の日曜日ですね… オセンチキャップ竜パパです…

現在、息子のサッカーレク連絡待ちです。 先日ののんのん君の歳時記にも出てましたが、新仮面ライダーの『オーズ』。御覧になっている方も多いと思いますがいかがですか?
我が家は息子があまり興味を持たなくなって来ました。 年齢的なものもあるのでしょうが…
あれだけやっていたカードゲーム『ガンバライド』もほとんどやりません。

今度のライダーは、3枚のメダルをベルトに装着して変身しますが、メダルの組み合わせで更に色々な姿に変身します。
んで、バイクも自動販売機にメダルを投入して自販機をバイクに変形させます。メダルがなければバイクに乗れません(笑)
自販機にはヤッターマンのビックリドッキリメカみたいなのが入っていてメダルを投入して缶ジュースがタカやタコに変形します。これまたメダルがないと使えない(笑)
全ては金で解決!みたいな(笑)
本編よりも、新作劇場作品に興味変身、いや、シンシンです。

0002
あなたはどのコンボが好き?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/271-1117723d
