遅刻ですよ~「のんのん君」!
スイマセン・・・

業務連絡、業務連絡・・・キャップ!ライダーに年齢はありませんよ!!!

と言う事で・・・「のんのん君」でございます。

先日も書きましたが今週末、わが妹の結婚式がいよいよ・・・。
新郎になる「のんのん君1.5世」?まぁ世に言う義弟ですな・・・。出身が岐阜県なので、あちらから親族の方々・・・。我が「のんのん君」家の、本家が岩手県!こちらも親族がの方々・・・が参ります。

主役のお二人はもちろん、お迎えに上がれる余裕は全くないですね。
そこで白羽の矢が立ったのが私、「のんのん君」でございます。

かなり緊張しております・・・。

それで本日、新千歳空港へ下見に行って参りました。

この空港・・・私も配達で何回も来ました。その頃は私もまだ齢22歳くらい(若~!!!)、仕事は大変でしたね。
と、想い出に浸りながら現地へ到着しなのですが・・・、まぁ変わりましたね。

今年4月にオープンした国際線ロビー。
駐車場に車を止めたのが近くだったのでちょっと見物しました。

国際線~国内線への連絡通路に、なが~いオートスロープが登場!。
マジで長いですよ・・・!。

皆さんも一度見て下さい!。「すげぇ~」と・・・言ってしまいますよ(笑)
TS3C0069.jpg

あとこんな物も見つけました。TS3C0072.jpg
横向きですがマンダリンマーケット横の自販機で売っている、
「仮面サイダー」が有りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/272-49a15b37
