いや~・・・!

先週末は非常に忙しく、定期更新?(最近またバラバラ???)な、

「のんのん君」でございます。

先日の10/16(土)に以前からカキコしていました、「我が、妹の結婚式」も無事終わり、今日はその話題にでも?
するのかな?と思いきや!!!

オーズ(000)です・・・。

昨日の17日(日)のんのん君家一同を、札幌市内や小樽観光をしたのち、新千歳空港へ送り、
私自身「永っかた3日間、無事に終わりました。」と・・・、

自分で自分を褒めて・・・日曜日の朝は必ず観ている「仮面ライダーオーズ」を見始めました。

疲れていたので眠い目を擦りながら観ていると・・・

!!!!!!!!!



ん???何だ今のは・・・・
あ~、疲れているから仕事の夢でも・・・」span>

と・・・、
思うような映像が飛び込んできました!

TS3C0081.jpg

正直、あっ!これは夢だ!!!と思い・・・、そのまま全部見終わり・・・

もう一度観ると・・・



やっぱり!!!

TS3C0082.jpg
あれが・・・

でも、はっきり見えない・・・・

そこでもう一度!!!





TS3C0083.jpg

こ・これは・・・・私、のんのん君やキャップはもちろん!MASAYA君や・・・

晋南貿易に携わっている人達!、誰もが一度は手に持っている!!!

「日清商会サラダ油」ではないですか!!!

遂にシノワ商品が・・・「全国ネット」になった!

そして・・・

私やキャップが推奨するシリーズ・・・

「仮面ライダー」に登場です。

・・・・・
・・・・・

ビツクリしました。

もし、私「のんのん君」同様に、録画された方がいらっしゃいましたら今一度、確認の為・・・

観て見て下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/279-56e091ec
