金曜土曜と週末は気持ちの良い秋晴れでしたね…
高い空。
色づく山々。
風は秋色…      キャップ竜パパです。

晋南歳時記がスタートして来月で1年。私の歳時記も今回で100回。
あっと言う間にここまで来ました。 この1年間で色々書かせていただきました。
しんなんネットに携わり、色々な方々と出会い、経験もさせていただきました。お付き合いいただいている多くのお客様、メーカー様、卸様、会社のスタッフ、そしてマンダリンマーケットのスタッフ、そして家族…本当に1人では何も出来ず、周りの方々に支えられている事を実感した1年でした。 この先、不景気と戦いながら北海道の食文化の向上の為に役立てるよう、皆様のお役に立てるよう頑張りますのでこれからも御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

この道の彼方に何が待っているのだろう…

そこに約束された場所があるのだろうか…

何処に居ても自分は自分…ちっぽけな自分…

こんなちっぽけな自分でも…

支えてくれる人達が居るから…

前を向いて行く…立ち止まっても、ふりかえっても、下がらない。前を向いて歩いて行く…


コリ勢ぞろい
このコリドラス達にも随分と助けてもらってます(笑) 可愛い過ぎる…週末は家族が寝静まってからこの水槽を観ながらビールを飲むのです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/280-45ab9986
