今週は週明けから、雪!・・・
もう、冬ですね・・・。

どーも!
「のんのん君」でございます。

一言!!!

 寒くなりましたね


これだけ寒くなると・・・、やっぱり!

         
が、美味しい季節ですね。

  で!さっそく我が家は本日!!!

      鍋!!!
を食しました。
本日の鍋は、「オニオンスープ」の鍋!
TS3C0087.jpg

先日、マンダリン・マーケットで試食した際の私、個人的感想が、
「大人にはパンチが足りないが・・・、子供が好きな味では?」
と、思い・・・購入して本日食した結果・・・!

TS3C0085.jpg
(これは一人前のです。)
中身は鍋の定番、「白菜・シメジ・牛蒡等の野菜各種」!や、すり身、鶏肉・・・等など、土鍋いっぱいに詰め込みました。

結果・・・TS3C0086.jpg

我が家のバラノドン(子供達)!だけで、この半分を・・・

強奪されました。
私「のんのん君」と妻は・・・

2人で半分・・・。

この、「オニオンスープ鍋の素」

今後注目すべき!鍋でっせ!!!。
皆さん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/282-6a7a7a08
