2010.11.05 君の名は…2
最近パッとしない天気ですね…キャップ竜パパです。

早いもので11月も1週間が過ぎようとしています… ブログスタッフたちも何かと忙しいようで…
中々更新が難しいようです。申し訳ありません…

その間、私の熱帯魚パラダイスネタで勘弁して下さい(笑)

前回につづき、名前不明なコリドラスが我が家にやってきました。 でも、こちらは多分ワイルドのコリドラスで○○産ジュリーかな? このコリも店長さん曰く、水槽を引越しさせている間に名前が分からなくなってしまったらしく… 格安で譲っていただきました。
中々立派なスタイルでしょ?  現在、トリートメント中。
ちなみに前回のコリは♂でこちらは♀でした。 トリートメント水槽で産卵中(笑)こんな事もあるんですね…

明日は週末、家族が寝静まった頃、私の楽園タイムが待っている…(笑)

次回も熱帯魚ネタでお送りします。

トリリネ?♀
素晴しい固体だなあ… うっとり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/285-060a8c82
