また。今週も遅刻した

「のんのん君」でございます・・・

今週はまたまた・・・、球界再編?並みの!!!
「配達再編」に追われ・・・遅刻してしまいました・・・。
尚、私「のんのん君」は、西区方面担当から、札幌駅周辺への配達へ移行しました。
西区方面の皆様半年間、お世話になりました
札幌駅周辺の皆様・・・!、再び「のんのん君」を宜しくお願い致します

再編と言えば・・・!

北海道日本ハムファイターズ!

先週の話ですが、「ドラフト会議」・・・で、


なんとビックリ!!!

「ハンカチ王子」斎藤祐樹投手の交渉権を!!!
それを引き当てたのは、ダルビッシュ有や中田翔を引き当てた人!

球団社長の藤井さん!!!
すごいぞ!!!あなたのクジ運!!!
このクジ運があれば「宝くじ」なんて簡単に当たるのに・・・とつぶやくのんのん君

来季のシーズンが早くも楽しみになって来ました。

頑張れ「ハンカチ王子」


・・・・
・・・・
・・・・

ちょっと待って下さい?
確か4年前は・・・

そうです!!!

皆さん!!!


我が北海道民の!いや!!!!!
高校野球ファンの期待を見事に・・・、打ち砕いてくれてた本人です。

思い返せば高校野球至上記録に残る!
我々道民は・・・
まー君率いる「駒大苫小牧高校V3」「中京高以来の三連覇!」「深紅の優勝旗が三度!津軽海峡を渡る!!!」

見事に・・・

打ち砕かれました・・・
言わば(大げさにすると)         

「敵!仇?(かたき!ですな[emoji:e-442])」

と、言うより今では・・・「敵だった」と、
過去の表現に変わりますね。
まぁ、あの決勝戦は本当に面白かった!!!

・・・・
・・・・
・・・・

そして今年2010年!

そのマー君は、2006年のドラフトで、
東北楽天ゴールデンイーグルスで・・・わが「ファイターズ」の天敵へ

そしてそのライバルであった、斎藤祐樹が!ファイターズへ・・・!

因果な物ですね~。

でもまた、この2人の熱い対決が観れる!

今日もまだ日本シリーズはありますが、


来シーズン!!!もまた!

「パ・リーグ」が・・・


    熱いですよ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/286-dfd95ebc