上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.07 日曜の朝…
今日は気持ちの良い1日でしたね。
朝から息子のサッカー少年団のレクに参加してすでに全身筋肉痛のキャップ竜パパです。

我が家では、毎週日曜日は熱帯魚達のえさに冷凍アカムシを与えているのですが、これがまた最高に楽しいのですよ… ネオンテトラやエビは普通に食べるのですが、コリドラス達は匂いに敏感なので… もう大興奮しながら背びれを立てて砂をモフモフしだすんです。 コリドラスはナマズの仲間で口にヒゲが生えており、このヒゲを使い口ごと砂に突っ込みエサを探し余分な砂をエラから出すんです。 この仕草がもう最高!
至福の時です…

本当に何回見ても飽きません…

メイン水槽、トリートメント水槽、どちらのコリも最高です…
アカムシ効果か? トリートメント水槽のコリが産卵行動を始めました。

楽しいな…

プンクシングー
写真は以前にも載せたプンクタータスシングーです。 今ではすっかりほかのコリと仲良く行動してます。
このスポットがたまりません! 


そして最後に…

宇宙戦艦ヤマト製作者、西崎さんが亡くなりました…  ご冥福お祈り致します。
今までヤマトと言う夢を与えてくれてありがとうございました。

合掌。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/287-b0f9024c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。