2010.11.11 冬の足音…
今週は雨が続いてますね… しかも冷たく寒い… キャップ竜パパです。

今の季節は雨が冷たく、あられやみぞれも混じり、日に日に冬が近づいているのを実感します。 日暮れも早くなってきましたしね…
みなさん、タイヤは交換しましたか? ワイパーは交換しましたか?
冬への準備はお早めに… 

鍋の恋しい季節になりましたね… マンダリンマーケットも鍋用の食材を新入荷しておりますので是非ご来店下さいね。 

各種、鍋の素、酸菜や水餃子なんかも揃っております。


ローチ
写真は新顔のクーリーローチ3トリオの1匹。久々のホームセンター組です。 只今トリートメント中… 息子がどうしても飼いたいとの事で、我が家にやって来ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/290-c257ae08
