今日は久々に青空の中、日曜サッカー最終日でした。 気持ちの良い汗をかき、体は筋肉痛です。
こんばんわ。キャップ竜パパです。

久々に良い汗をかき、のんびりさせていただきました。

明日からはまた寒くなるみたいです、みなさん体調にはお気をつけ下さい。

しばらく円山動物園に行ってなかった我が家。 レッサーパンダの双子、ブチハイエナのペアなど明るいニュースが続いていましたが…今朝の朝刊を見てびっくり…ここのブログでも紹介したエゾヒグマ館で事故があったんです…トワが幼い保護されて円山動物園で飼育されていたカステラ(0歳) を襲い、殺してしまいました…詳細は不明なのですが…残念です… お客さんの居た時間だったそうです…
カステラ…可哀想ですね…どうか安らかに眠って下さい…

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/293-48379004
