御苦労さんし???

「のんのん君」でございます。

今年最後の2連休を満喫した?
と・・・。
自問自答した連休最終日です。

昨日は我が家の「バラノドン」達の、
「学習発表会」
TS3C0088.jpg
(また・・・向きが
を観賞してきました。

今の発表会は難しい?
まるで「ミュージカル」!!!ですね!。

5年生のバラノドンが挑んだのは、
劇団四季のミュージカルで有名な「人間になりたかった猫」!

「こんな難しい演技をするミュージカルを・・・出来るのか???」と、のんのん君は期待と不安を抱きながら学校へ・・・。
いざ観て見ると・・・一言・・・!

「すげぇ~~~!!!。」

私、のんのん君の時代では、「こんな複雑な演技はもちろん、話も難しい・・・」

有りえなかったですね・・・。

ちなみに2年生のバラノドンはと言うと・・・
豪壱店長も大好きな「EXELEE]や「YOSAKOI」等などを踊ったとおいきや、なぜか???

「ばいきんまん」???を・・・


ホント今の小学生は、「すげぇ~!」と同時に、「大変ですね」・・・

と思った、今年最後の連休でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/294-5306fc0e
