2010.11.16 寒い1日。
今日も寒かった…みなさん、風邪などひいてませんか? キャップ竜パパです。

世間の厳しさが身に染みるような寒さでした。 明日からは少し、ほんの少し暖かくなるようですが…
早いもので11月ももう半ば… おせち、オードブルの打ち合わせは大丈夫ですか? ホタテやエビの確保はされましたか?詳細は各担当までお問い合わせ下さい。

さて、コリドラスパラダイス化してきた我が家にやって来た新顔ちゃん。今回は『オルナータス』です。このコリは、今まで我が家に来たのとは体の模様が明らかに違います。 アイバンドにオレンジの肩、そして体に流れる太い2つのライン。 かっちょええ… 現在は2.5cmくらいですが、どんどん大きくなっておくれ!
集めだすときりがないコリドラス… 次回はどのコリを載せようかな?(笑)

オルナータス
なんて可愛いんでしょう!
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/295-bfe21872
