今朝は寒かったですねえ… 昼間は天気も良く、深呼吸なんかしてみました。キャップ竜パパです。

本日、今月初のメーカーさんとの同行でルンルン気分で仕事してました。
昨日、社用車(AT)が故障してしまい、代車はMTの車。 昨日はゴルフ場さんのクローズのご挨拶の為、クネクネした道を走ったのですが、MTで走るのはたまらなく楽しかったです。 
最近、熱帯魚用のエアーポンプを購入したのですが、このエアーポンプに調整ダイヤルが付いており、これもまたMT(笑)気分でエアーを調整できるのが自己満足。 ヒーターも温度調節。 やっぱ楽しい。

結局熱帯魚ネタで終わります(笑)

パンダ&オルナータス
今日の1枚。 ワイルドパンダ&オルナータス。あっち向いているのはシングープンクタータス。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/296-ce4b7374