最近、日曜日に更新が多くなった(キャップすいません・・・・・・
 「のんのん君」でございます。

以前、配送の変更を実施してから、約2週間!。
各配送ルート軒数が倍になり私「のんのん君」、心も体も・・・ガタガタに・・・。

今日はリフレッシュを!と思い、南幌温泉へ湯治をしてまいりました。
明日からまた頑張ろう

復活しました。

そこでやはり!、南幌温泉と言えば・・・

名物「キャベツ天丼」
これを食わねば帰れません!。

以前「秘密の県民ショー」で紹介されました。
テレビで観た感じでは、「楽勝で2杯位はいけるな」と・・・思っていたのですが、

実際に観ると・・・
TS3C0090.jpg

何じゃこりゃ~!!!
TS3C0091.jpg
キャベツでご飯が見えない・・・

完食は致しましたが・・・、撃沈です

参りました・・・。

でもこれで780円は格安です!。

さらにこの上の「メガキャベツ天丼」1200円!

次回挑戦したいと思いました(無謀かな)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/300-cc17c3d5
