今日は寒かった。  週末はリゾート研修会だ。 キャップ竜パパです。

我々、食に携わる者、日々食べる事も仕事です。勉強しながら美味しくいただきます。
私、今週既に2回、ラーメンを食べ、1回半身揚げも食べました。 今日はカレーライスです。今週はまだ中華を食べておりません… 明日の社内プレゼンでは酸菜を使った火鍋をやる予定です。 
ちかチーフに作ってもらうんですが… 社員みんなで食べながら勉強。 情報の共有、お客様への提供。
マンダリンマーケットには面白い食材が集まってますよ!

来るべし。
ちんとん
写真は先月澄川、平岸方面の巡回しながら『あたらし家』さん、『スナック篠』さん、最後に『ちんとんけん』さんにて反省会中の写真。反省しながら、辛味噌ラーメン、塩ラーメン、メガ炒飯、そして円盤餃子。
反省しながら食べまくり… (笑)食べるって楽しいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/302-a3aeae5c
