皆様ご無沙汰しちょりました。

masayaです。

王くんが新メンバーになったのですね!

マンダリンマーケットの「東方神起」ことイケメン王君。

どうぞ宜しくお願い致します。

久々のブログ更新なので何を書いていいのやら?

竜馬伝が今週で最終会となります。

福山竜馬がついに今週死んでしまいます。

近江屋にて中岡さんと誰ものかに・・・・・・

色々な説はありますが(幕府側、土佐藩説、中岡説などなど)

未だに謎なのです。

ドラマでは今井信朗になってますが・・・・

1年を締めくくる大河ドラマ竜馬伝注目ぜよ!

ちなみに私のマイブームは近藤正臣さん演じる土佐藩の山内容堂公の名言収集。

第17話 怪物容堂より 「よ~しっちゅう、まるで土佐もんのようじゃ~」

               「のぼり坂もここまでじゃ、た、け、ち」

こんどモノマネにチャレンジじゃ・・

                   完
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/303-54be80ea
