どーも、昨日土曜日に今年最後の、道東便から帰札致しました・・・

「のんのん君」でございます。

今年9月に世代交代をしてから、約2カ月・・・
お久しぶりの道東便!
しかも今年の最終便です!!!。

気合い入りまくり!!!で行って来ました。

毎年この時期思う事ですが・・・

「最近、景気が悪くて・・・」「良い話は無いの?」「札幌はどうなの?」等、あまり良い話は今年もきけませんでしたが・・・、

やっぱり・・・荷物(商品数)が、凄まじい(12月と1月は配達が有りません・・・)!!!

と、毎年思わされる仕事内容でしたね。


そこで以前にも書きましたが・・・私「のんのん君」、今年の9月から世代交代致しまして、
2か月間「道東便」をお留守にしていました。

また、「のんのん君」が道東便に現れるのは・・・
何もなければ来年のまた「最終便」と思われます・・・

来年までまた・・・行けないのか?と・・・

約15年間・・・

この間色々な方にめぐり逢い・・・、色々な事を勉強させていただきました。
このいわゆる「道東便」がなければ・・・

今の「のんのん君」の地位は有りませんでした!。

本当にお世話になりました・・・
(まるで辞職するようなコメントですが・・・辞めませんのでご注意)。

また、来年の最終便に皆様、
「同じ顔を観ましょう!!!」


それでは、釧路・帯広のお客様方・・・

良いお年を!!!来年も「のんのん君」と逢いましょう!。
今年お世話になった(ブログの参考やお悩み相談等など)
「豪壱」さんで戴いた「汁無し坦々麺」是非、釧路へ行ったら御賞味あれ!!!


まじ!!!
美味いっす!。
ラーメン大好き「のんのん君」の感想は・・・
TS3C0093.jpg

マジで食べないと損しますよ!!!

\800です!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/304-72c7f0be
