約10日ぶりの登場です。

「のんのん君」でございます。

すっかり冬景色も進み、寒くなりましたね~。
本日、出勤の際も路面は・・・

チュルンチュルン(運転手用語で、つるつる路面の事です・・・)

冬ですね~、寒くなりますね~・・・


でも・・・今日!!!北海道内を一気に熱くさせたニュースが、

北海道日本ハムファイターズ
「斎藤祐樹投手!入団発表」

最近寒い話しかない、道内!
久々に熱い一日になりました。

と・・・
その入団会見の内容を聞くと、以前「のんのん君」が書いたフレーズが斎藤投手の口から…

「北海道民に恨まれているかもしれませんが・・・・」

と・・・。

俺(のんのん君)!

すげぇ~!

入団コメント当ててしまった!!!

と、しょうも無い事を思ってしまいました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/313-a1163694
