2010.12.13 乗艦・2
今日は微妙に暖かかったと思います。 キャップ竜パパです。
今日、マンダリン閉店後にPCで実写版ヤマトの画像を探している所を会長に見られました。
ブログに載せる画像を探していたんですよ…決して黒木メイサの写真を探していたわけじゃありません…

で、これを選んでみました。(笑) アニメ版では生活班として活躍する森雪ですが…実写版ではなんと、艦載機のエースパイロットとして登場します。 実写版では設定が大幅に変更されているキャラクターも結構居ます…
元々、雪は黒木メイサではなかったんですよね? お騒がせな沢○でしたよね?黒木で大正解でしたね。
観る予定のお父さん! これはラッキーですよ。この子、今更ですが、二重丸です。

次はいつ行こうかなああ…
今回はのんのん君はがっかりしたみたいですが… 私は満足です… 

yuki
居酒屋 メイサでもやろうかしら?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/317-90dca539
