2010.12.23 冬が来た…
吹雪です! みなさん、大丈夫ですか!?!  キャップ竜パパです。

ついに来ちゃいましたね…雪…  でも、ホワイトクリスマスになってイベントは盛り上がりそうですね!
みなさん、外で食事なんかいかがですか? 道はツルツルで大変ですが、雪で気分の盛り上がりもありますよね。

雪が積もって喜ぶ子供達の姿やイルミネーションの輝く街並み…流石、北海道です。

みなさん、事故、怪我には気をつけて残り少ない年内を走り続けましょう!



Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/322-9b32c0c8
