今日は雪が湿った一日でした。

どーも、 「のんのん君」でございます。

今月の初めに「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観に行ってまいりました。
以前、キャップの記事にも有りましたが・・・

私と致しましては、イマイチ???との感想にキャップからの一言・・・

「あれは頭の中にあるヤマトを、削除して観ないとダメ!???」

と、言う事で本日リベンジして参りました。

結果は・・・


もう最高~!!!

面白かったですね~!!!
もちろん前回観た時も良かったですが・・・

今日の乗艦は更に良かった!

これから観に行く方・・・

アニメ版との比較して観るも良し!
頭の中を空っぽにして観るのも良し!
ヤマトを全く知らない人は特に・・・

観るべし!!!

是非、ハンカチ持参をお薦めします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/323-371643fd
