今年最後の日曜日、いかがお過ごしですか? 少女時代です、いや、キャップ竜パパです。

王くん…短すぎるぞ…

さて、我が家は今年最後の日曜日、たまたま家族揃って休みだったので、劇場版イナズマイレブンを観てきました。 今回は2Dと3Dがあり、3Dに行って来ました。

冬休みなのもあり、ほぼ満席でした。 ネタバレはやばいので書きませんが、やっぱ必殺技は迫力満点でした!
息子がはまり、バカにしていた私もはまり、今では仮面ライダー電王以来、家族ではまってます(笑)

主人公の円堂くんの熱血バカぶりが最高です。 バカと言うよりまっすぐでひた向きな姿勢が…
テレビを観ていないお父さんお母さんもこの劇場版観ると大体の内容がおさらいできそうな感じですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/327-e719717b
