久々の木曜日定期更新!の

「のんのん君」でございます。

本日無事!今年は何事も(事件)???も無く、仕事納め致しました。

今年一年を振り返ると・・・2010年!
私、「のんのん君」には・・・、激動の一年でした。

昨年末2009年に、当時地方の配達担当のF君が不慮(若さゆえの過ちなんですけど・・・。本人は完全復帰しました。良かった×2)
の事故から・・・私「のんのん君」!

激動の一年が!!!始まりした。

1月から3月末までは、私「のんのん君」!

15年振りに地方配達致しました。
当時の配達を覚えていのか?どうか・・・
不安を抱えながら始めた2010年!

15年振りに再開した得意先の皆様、初めてお逢いした得意先の皆様のおかげで、
無事、地方便の仕事の「任務完了!」

今年の2月には・・・

歳時記登場の打診が・・・!!!
(これから「のんのん君」伝説?スタート

夏には配達担当変更で、西区の得意先の皆様(「のんのん君」の庭ですな)!!!
短い期間でしたが、
お世話になりました。また現われに行きます!!!。


秋には15年間休まずやって来た釧路便を!

交代・・・(永い間、色々と御迷惑をお掛けしました・・・。

有難うございました。2011年の最終便で、お逢いしましょう)。

そして、今冬・・・!

通常担当の札幌駅周辺に戻り・・・、各得意先の皆様に
「おっ~!戻って来たか!」と・・・、有難い声を戴き、

本当に・・・、

有難うございました!

「のんのん君」!!!


2011年も、うざい位に???
熱く行きたいと(宇宙戦艦ヤマトクルー???の様に
思っております。

皆様・・・来年2011年も!

宜しくお願い致します!!!

それでは、

「良いお年を!!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/329-443c5f81
