もう・・・ヘトヘトです・・・。

どーも、あなたの私の???
「のんのん君」でございます・・・。

え???
何故ヘトヘトか?と・・・


その理由は・・・


このバカみたいな!!!


大雪


何なんですか!!!

最近、温暖化や二酸化炭素の影響で、異常気象が世界各地で報告されておりますが・・・、

平年積雪量(札幌ですが・・・)

20センチ多いみたいです・・・。

これは、


「のんのん君」の叫びです!!!


日本!特に・・・、

北海道は・・・!!!




勘弁して下さい・・・

と・・・、先週の話題とカブリますが・・・、

お天道様!!!

宜しくお願いしますよ!!!!!!!!!


と・・・

今週も・・・(今日の更新は、・・・が多いですが
「のんのん君」の叫びでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/345-c58cb212
