上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.23 そして来た…
今朝、近くのスーパーに限定生タマゴを買いに行き、ついつい惣菜コーナーでエビフライを買ってしまいました。

キャップ竜パパです。

夜勤の嫁を家に残し、息子と熱帯魚探しの旅に出ました。 片道約40分…まず1件目。 ここで、素晴しい個体のプリステラ、ブラックファントムテトラ、レッドファントムルブラワイルドを購入。
家まで少し距離がある事を伝えるとカイロを入れてくれました!凄い心づかい…見習わなければ…(されて嬉しい事は相手にもしてあげなきゃ…)

で、帰り道に行きつけの店にてゴールデンプリステラを購入。 先に買った魚にカイロが入っているので急いで帰る必要がないので少々水槽の話しを…やはりプロの話は勉強になります!
こんなに一度に熱帯魚を買ったのは初めてです。 帰宅して即、水合わせをしてトリートメント水槽へ! 

カラシン
移動の為、色が抜けてますが、ブラックファントムはまだまだ全身黒くなりますよ! 今度は少し水草足そうかな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/348-47ffbd8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。