2011.02.13 水槽に合う…
最近は天気も良く、日も長くなってきましたね。 キャップ竜パパです。

雪祭り中に恐縮です…早く春よ来い…  さて、厳しい不況の中、みなさん共に乗り越えて行きましょう!
先日、某メーカー、K下さんの送別会にて、札幌の地酒メーカーM崎さんより…

ブログ観てるよ… と声をかけていただきました(めっちゃ嬉しい(泣))
ありがとうごぜえます。 

さて、今回のお話は…

熱帯魚水槽とお酒と音楽。  休日前の夜は、家族が寝静まってからそ~っとアルコールを出し、部屋の明かりを消して水槽のみライトオン。 が、習慣なんですが…最近これに追加オプション(笑) なんだと思います?

真っ暗な部屋に水槽の照明が浮かび、水槽前のフローリングには、水族館みたいな水のユラメキ…それだけでもパラダイスなのに…ぴったんこなBGMを発見してしまいました…

JAZZ… うう~ん。 気分はブルジョア(笑) これね、すんごい合うのよ…(たまにマンダリンでも流してますが…)色々試しているんですが、やはり、JAZZが1番合うんです。
意外な熱帯魚水槽とJAZZの組み合わせ。 自宅以外にも熱帯魚とJAZZが楽しめるお店が平岸に誕生しそうです…
『ラーメンとJAZZと熱帯魚』が楽しめるお店…さて何処でしょう?
近日公開…
すいそう
そして今日も水槽観ながら乾杯… ルブラの赤が綺麗でしょ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/352-c0a073de
