本日は良い天気でしたね~。

でも・・・東京周辺では普段降らない雪に、悪戦苦闘の一日だったようですね。
東京周辺の皆様、は・・・

大変です!!!と・・・
解ってもらえたら是幸いです。

どーも、本日前置きが?非常~に長かった・・・

「のんのん君」でございます。

で?今日は何故???

「なぞかけ」???

実は、私「のんのん君」家の今年のカレンダーが、
Wコロンねずっちの「なぞかけ」カレンダーなんです。

我が家の御手洗いにあるので毎日見ています。
毎日見ていると、「ねずっち」って改めて・・・

凄い!!!の一言です。
よくまぁ・・・ネタが思い浮かぶこと!!!

一ネタを披露すると!

「イチローとかけまして、高級焼肉店の肉!とときます」
その心は!

「どちらも・・・ミート(肉)がうまいでしょう。

どうして!!!

こんな言葉がすぐに、思い浮かぶのか!!!

ねずっち!!!すげぇの一言・・・。

そこで私「のんのん君」も挑戦!

「のんのん君とキャップ」とかけまして、「盆地が好き」とときます。
その心は!!!・・・・


どちらも・・・・


「ヤマト(山と都で・・・ヤ・マ・ト)が好きです・・・」
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・




お後が宜しい様で・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/353-beb20348
