どーも!!!「のんのん君」でございます。


今年初の土日の連休を満喫し!
リフレッシュできた!!!

と、思っていましたが
その反動が・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


ハンパねぇ~!!!


世の中ではうれしい悲鳴と言うのでしょうが・・・

一言・・・!


筋肉痛で・・・「ドモナラズ」!!!
(競走馬ではありませんので、あしからず)
です。


連休というのは果たして!!!

良いのか???
悪いのか???

必要なのか(絶対に欲しい!!!家族や!世の中の為に?)???

体の負担や、配達先のお客さんの事を考えると・・・必要じゃないのか???

改めて考えさせられる連休でしたね~。

まぁでも、そんな連休を満喫した、「のんのん君」です。









Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/360-1b37d9ed
