♪春なのに~、大雪~ですか~♪♪
♪春なのに~、雪かき~困ります~♪・・・

と・・・

懐メロ登場の!!!

「のんのん君」でございます。

で・・・?

何が?デビューするのかと?


それは・・・

東北新幹線の「はやぶさ」です。

この「はやぶさ」は東京~青森間を、約3時間10分で結ぶようです。

すげぇ~の一言・・・!


以前、「のんのん君」のプロフィールでも紹介しましたが私!!!


     「鉄ちゃん」 です。

もう、こんな近くに日本最速の新幹線が来るのは・・・、

「夢でもみているのでは?」と、思うほど、喜びに沸いています。

「はやぶさ」といえばかつて、東京~西鹿児島!を結んだブルートレインでした。
今から30年以上前はこの「はやぶさ」!、私「のんのん君」にしてみれば、

神様の様な寝台特急でした。
残念ながら、2009/3/14!
廃止されてしまい、「のんのん君」夢断たれる・・・。

残念・無念でした

そんな思いが通じたのか???

この度北海道のお隣の、青森県で!!!

「復活」 
  

もの凄く・・・うれしい~

の、一言。

いよいよ今週3月5日!
そして数年後には北海道へ新幹線が来ます!

早く見たい~


余談ですが、気が付きました。
「キャップ」に更新回数を100回差まで!!!

縮めました!!!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/366-863727f1
