マンダリンマーケット チーフで~す。
このたび新メンバーになりました。
よろしくお願い致します。
 

突然ですが、ご存知ですか?
今、小樽であんかけ焼きそばがブームなのを・・・・・
なにやら、AKB48ならぬ、AKY48 を (笑い)
 
聞いた話によると、じょつぱり亭(望洋台)さんの
醤油ベースの あんかけ焼きそばが 話題になってるようです。
私も食べてみた~い!!
しげちゃん 連れてって~

みなさんも是非、行ってみて下さい! 熱々のあんかけ焼きそば美味しいですよねえ…
あ~食べたい! 今夜はあんかけ焼そばにしようかな?(笑)

では又、お会いしましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/367-84b1719e
