2011.03.08 こんにちは。
成田キャップからの質問にお答えします。
 
小樽AKY48の情報は、しんなんネット 美味中華
小樽・焼そばで さくさく 検索 して見てください。


     小樽AKY48の情報を見れば見るほど
        食べたくなる~  

あー 早く あんかけ焼きそばが 食べた~い(> <)
       食べたいといえば、あんかけ焼きそばに
      酢をかけて、食べる派ですか?
     普通の 穀物酢も 良いですが、黒酢も良いですよね。
     黒酢もおためしあれ!! 
  

      
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/371-084c05a4
