上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の友達は放射線の専門家です。
どうか、福島の近くに知り合いがいる方はこの情報を共有してください。
風向きによっては、被害がより北上、または南下する可能性もあります。
知り合いにお伝え下さい。
近隣の県、みなさまもできる限りの備えをしましょう。
これから、色々な事が起こりそうですが、頑張ってください。
福島第1原発の炉心破壊は、スリーマイル型の事故ですが、最終的にチェリノブイル型になる可能性もあります。現場から離れているので、さほどの脅威は無いと思いますが、出来ることが1つ。
拡散される放射線物質のなかにヨウ素がありますが、これは体内で甲状腺に摂取され、甲状腺被曝を招きます。この際、ヨウ素を服用しておけば、被曝を避けることができます。原発周囲の住民は、このヨウ素を事前に配分され、自宅に置いてあります。具体的には昆布ですが、風向きで汚染大気が飛来したときに、この事件が落ち着くまで、何らかの形で昆布を常用してください。こぶ茶・江戸紫、お子様用江戸紫等です。通常量で充分です。効果は2週間ほど継続しますが、毎日、通常量、接種すれば、それで十分です。
a href="http://blog-imgs-34.fc2.com/k/y/o/kyokukenzo/2011031414435089c.jpg" target="_blank">PN2011031201000903.-.-.CI0003[1]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/378-c6fa7b7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。