2011.04.08 もうダメ…
日に日に、春を感じますね… キャップ竜パパです。

本日、担当ゴルフ場さんで打ち合わせをさせていただきました。 今年は残雪も少なく、予定通りオープンできそうとの事で、私も力が入ります。
震災の影響と商品の話しもさせていただきました。 今年も春がやってきます。

さて、何がもうダメ…なのかと言うと…

最近、得意先の方が写真の熱帯魚、『ゴールデンハニードワーフグラミィ』を飼いまして…

その美しさと可愛いさにもう私、メロメロです。 サイズも約5cmと小さく、性格も繁殖期以外は温和、他の魚との混泳も可です。
お腹から伸びているアンテナみたいな、ラビリンスと呼ばれる呼吸官を動かす仕草もサイコーです。
グラミィはメジャーな熱帯魚で、チョコレート色をした『チョコレートグラミィ』。『キッシンググラミィ』などが有名ですよね。
近々我が家にもお招きしちゃうかも…

ゴールデンハニードワーフグラミー
人工エサ、アカムシ、どちらも食べます。 ちなみに、ブルーに輝くグラミィも居ます~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/403-adeedaf3
