2011.04.16 青いグラミィ
今日は久々の雨ですね… 昨日、篠さんで飲みすぎて頭痛いです。 

今日、息子がサッカー少年団で正式な背番号を頂きました。

『8』

まさか、一桁をゲットしてくるとは… 実は希望番号提出して希望者多数の場合には抽選だったらしいのですが…
8は息子だけだったらしく、抽選なしですんなりゲットした様子(笑)
息子よ…8を背負っての砂いじりだけはやめてくれよ…(汗)

さて、前回綺麗なグラミィを紹介しましたが、今回は…『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』の、グフと同じくらい青いグラミィの紹介です。意味不明…  コバルトドワーフグラミィ、パウダーブルードワーフグラミィなど色々な呼び名のあるグラミィです。
現在、探しているのですが中々出会えません… このグラミィ、飼いたいですわ…
誰か見かけたら教えてちょ。 

コバルトドワーフグラミィー
写真は♂個体です、ヒレの先に赤が入っています。♀はヒレの先も青いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/406-673cf721
