のんのんくん。 これからも宜しくね!

さて、現在我が家の前は…薄っすら雪が…  もう雪いらねえ… キャップ竜パパです。

昨日、背番号の話をしましたが、子供ってどんどん大きくなるんで今年のサッカーシューズも買い替えです。
(トホホ…)
今年はプーマにしました。NEWモデル。 1年しかもたないんだろうけど…
今年は何得点できるかな?  ちなみに作シーズンは2得点。
息子よ、今年も色々な人達に支えられてサッカーが出来る事への感謝の気持ちを忘れないで下さいね!

1人はみんなのために、みんなは1人のために…

プーマ
シューズを買った帰りは、外食して楽しい時間を過しました。お店で食べる料理は、やはり特別です。
美味しい料理にサッカーの話し、ゲームの話し、ウーパールーパーの話し…色々な会話のスパイスが、効いて更に美味しくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/409-7999a64f
