2011.04.17 豆苗
どーも!「のんのん君」でございます。

さて・・・皆さん。

最近、スーパー等でよく見られる野菜・・・

「豆苗」

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

グリーンピースの苗みたいですね。
TS3C0127.jpg


この豆苗、我が家で約3カ月前から使用しているのですが・・・
以前から疑問が・・・

この野菜(グリーンピース)!!!

グリーンピースと呼ばれる部分は何処に出来るのかな?・・・
と・・・

私の予想では恐らくこの部分
TS3C0130.jpg
が、そうだと思うのですが・・・?

どうなのでしょう???


と・・・

くだらなくとも、植物の不思議を感じたこの連休でした。


さぁ!!!


明日からまた仕事ですぜ!!!

頑張ろう


Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/410-a062a679
