今日は春らしい日和ですね…

昨日は、『SPURING FOOD FESTIVAL』に沢山の方にご来場いただき有難う御座いました。キャップ竜パパです。

当社のブースも沢山のお客様で大盛況でした。本当に有難う御座いました。

さて、ついに…この前の日曜日。先日紹介した『ゴールデンハニードワーフグラミィ』が我が家にやって来ました!
行きつけのショップに大変発色の良い個体が入荷したとの情報で、早速行って参りました…

もう、うっとり(笑) こんなに色の濃い個体初めて出会いました。
一気に我が家の水槽もカラフルになりました。 てか、南米以外の熱帯魚がやって来ました。(これは私的には驚きだ) 
そして…  我が家にも新しい水槽が…  やって来るのが決定しました… 


『90cm』のスリム…  夢のようなお話ですが… 夢じゃないのよ…

このお話はまた次回(笑)

GHD水合わせ
多分、左下の個体が♂だと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/413-3306855f
