今日は曇っているものの、差し込む日差しが心地良いですね…  キャップ竜パパです。

昨日、かなり早く寝てしまい…今朝は早起きしました。
早く起きたので、家事の後、色々春支度をしました。

そのメインは…      『オオクワガタ』     …冬眠から目覚め、シーズンに向けてスタートです。

彼等が越冬している間、我が家には多くの熱帯魚やウーパールーパーがやって来ました。

奥さんは『まだクワガタおったんか?!』と、笑ってます。

オオクワガタは越冬し、数年は生きますので簡単には死にません。2匹共元気にゼリーに一直線です。
今年は採卵予定なので栄養つけて頑張ってね!
現在我が家にはこの1ペアしかいませんが…里子に出した子供達はどうしているかなあ…

オオクワ2011
ビバ!オオクワ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/415-3a9d04d7
