はい、どーも

「のんのん君」でございます。

G.W最終日、満喫しましたでしょうか?
最終日の昨日は・・・、

「大お花見大会」に、今年も参加してまいりました。
メインの桜はこの通り
TS3C0164.jpg
綺麗に咲いており、非常に良かったです。

まぁ私はやはり、「花より団子」ですね~。
肉・肉・野菜・酒!!!
うまかった~

食べて、飲んで、話題も最高潮に!!!

と・・・、何の気無しに話をしていると、出身高校の話になり・・・
そこで、「のんのん君」にとっての、スクープ!が・・・

いつも顔を会わせている、エバラ食品のKさん!

なんと!!!

私の高校の先輩!!!である事が発覚。

ビックリ!!!しました(生意気な口聞いて、すみません・・・でした)。

世の中ホント・・・狭いと感じた一日でしたね~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/429-c0637da1
