先日、次男が、犬が悪さしたので、叱ったそうなんですが
犬が牙をむいて来たらしく、
かじれるものなら、かじってみろと・・・・
手を出したら、顔をそむけたそうです。


それを、見ていた 娘が、後日また悪いことをした犬に
次男のまねをして、叱り 犬が牙を向けたので
かじれるものならかじってみろと 言ったところ
パク と かまれたと・・・・

べそをかいてました(笑い)

Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/439-234caa52
