娘が 迷い犬 を先週の金曜日に 交番に 報告に ・・・

大きな犬で 彼女は 交番まで 連れて行くことが出来なく


やもうえず 、交番へ 報告に行ったそうです。

で 彼女の 心配は、犬が 捕まり 

飼い主さんが わからなかったら どうなるか でした。

まず 届けでした人が飼えるか確認があり、飼えないと


確か、一週間くらい 警察で保護して 

あとは 保健所で しばらく 保護して 

その後は、 処分されるはずだよ。

と 話を したところ 

彼女は べそ を かきながら 交番に 

届け なければ よかった と、、、


もし 飼い主さん が みつからなければ、
自分の せいで 命が 消えると 

とにかく 連絡きたら、飼い主探ししようね。
と 彼女を なだめました。





Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/447-0ee26eef
