2011.06.19 同じ背番号。
今日は清々しい天気ですね。 釣行の疲れが今頃出てきたキャップ竜パパです。

昨日今日と息子はサッカー。 今日も先程出発しました。

背番号『8』。 たいして上手くもないのに一桁です…  

先日久々の連休の時にサッカーをして遊んだのですが、体力が付いてきたので動きも早く力も強くなっておりびっくりしました。(私は体力下がる一方ですが…)  シュートも素手でキャッチは痛かった(笑)

あの砂いじりの頃が懐かしいなあ…

風呂に入っていても、太もも、お尻にも筋肉付いてきたのがわかります。

こりゃ、来年はサッカーで遊ぶのは大変になるかな?(笑)

偶然、イナGOの主人公、天馬くんと同じ背番号。本人、言いませんがにやけてます(笑)
ユニフォームのカラーもほとんど一緒、笑ってしまいました。
先日の日曜日、通勤中にグラウンド横を通過したら練習試合中の息子を発見。
真面目にボールを追いかけていました。 

今はサッカーが一番好きみたいです。

楽しめ、息子。
8
先日のリーグ戦、8チーム中3位だったそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/453-3c44a337
