買い物に よく 付き合ってくれる (荷物運びに

いつも、無口な次男 が ふと・・・

ね~ エレベーターに よく 鏡が ついてるけど、

何のために ついているか 知ってる??と

髪型や 身なりを 直すためでは無いんだよ、

車椅子の人が、後ろを 確認するために あるんだって。

毎日 時間に 追われてる 私には、そう言う 

こと にも きずかずに いました。

もう少し 心に 余裕を もって 行動しようと 反省しました。



Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/456-c6d9f109
