2011.07.03 忘れ物???
はい!どーも
「のんのん君」でございます。

やっと・・・!

以前からのためていた?ネタ???が!!!
まとまりましたので・・・。

皆さんは忘れ物は何度か経験はありますよね?。
代表的なのは「傘」!
これはJRや他の公共交通機関での一番の忘れ物1位です。

それよりもスゴイ忘れ物を!!!
やってしまいました・・・

先月6/10(金)の出来事です・・・。

普段、私「のんのん君は」毎朝、奥様に会社まで送ってもらうのが日常です。
この日はたまたま車を使わないので、私一人で車で出社しました。

この日は翌日に控えた「YOSAKOI」が開催されるので、例年通り翌日の土曜日はお休みでした。

その影響もあり、

非常に忙しく!
内容の濃い!!!

一日でした。

この日は、本当に疲れ・・・

「燃え尽きた・・・真っ白にな~」

と・・・
矢吹丈になり・・・、
同僚であるカマ公さんに、
のんのん君「今日、伊藤さん帰るの?」
かま公「帰らない!」
何故か???約一名の一言!!!
シロカズ「ヤッター!!!」

のんのん君「じゃ帰り、一緒に乗せて行って」
かま公「じゃ!会社で。」


仕事を終え、会社(以前プロフィールで紹介しましたが私、NC興産の社員なので・・・あしからず)に戻り、シロカズの車が到着。

「お疲れ様でした」
と、会社を後に小樽チーム(かま公、シロカズ、」H間さん!メンバー)の車へ乗り込み、いざ我が家へ。

我が家へ到着!

かま公「あれ・車ないよ!、奥さんに逃げられた?」
のんのん君「やべぇ~、何か悪い事したかな????」
かま公「あんな事や、こんな事バレタのかい???」
のんのん君「たぶん・・・あの事や、こんな事が遂にばれた!!!・・・」
H間さん「あーそうだ!!!あの事だ!!!!」
のんのん君「やっぱ、そうかな~・・・・」

と・・・
のんのん君「んな訳ね~べ!!!」

と、くだらない会話をし、
「お疲れ様でした」と別れ、いざ家へ入り

のんのん君「ただいま~」
バラノドン(息子達)「おかえり~」
と、何時もと変わらない会話をしていると・・・有る異変が!!!

嫁「お帰り~」

のんのん君「???」
嫁「???」
のんのん君「???」

嫁「??????????」

バラノドン達「何?おかしな会話しているの???」


さぁ、ここで問題です。
私「のんのん君」が忘れた、史上最大の忘れ物とは?何でしょうか???



答え

そうです・・・

あれです・・・


もう、正解がでていますが?


次回のおたのしみ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/460-6e18e013
